So-net無料ブログ作成
検索選択

「異国迷路のクロワーゼ」第4話 さくっとレビュー [2011年 夏アニメ]

ik04 00.png

湯音の元を訪れたアリス
アリスは湯音を家に招待するがクロードが一方的に断る。
何も話してないのに断るのは悪い、と思った湯音はそのことをクロードに伝えアリスの家に行く。

すき焼きをつくる約束を思い出して帰ろうとする湯音はアリスにどうしてあの家にいるのか聞かれ「オスカー様とクロード様にたくさんの気持ちをいただいたから、、私はそれ以上の気持ちをお返しするべきなのです。」と言う。
それを聞いたアリスは湯音の母親の形見を盾にとどまらせようとする。

湯音は最終兵器土下座によりなんとか帰還。
アリスに、最後は無条件で着物を返す、と言ったのになぜ受け取らなかったのか聞かれた湯音は「約束を信じるの、私の役目だからです。クロード様がしてくれた約束は、私が勝手になくすことしちゃダメなんです。」と答える。


アリス、最初はテンプレお嬢様の意地悪なキャラかと思ったら意外と良いキャラでしたね。
お姉さまも綺麗だったし、さらによくなってきたぞ!
次回、迷子になって不安がる湯音を見られるだけで余は満足じゃ!


それでは天使画像を。
ik04 01.pngik04 04.pngik04 05.pngik04 07.pngik04 08.pngik04 11.pngik04 13.pngik04 14.png
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。