So-net無料ブログ作成
検索選択

テンション高いとこうなる。 あっ、一応放浪息子12巻の話ね。 [マンガ]

いやね、来期のアニメの紹介記事書くかどうか考えてたんだけど、やめた。
まぁ、本気で知りたい人はいろんなサイト見れば分かるんでググってくれ。
おらぁ、やめた。理由はなんとなく?


てなわけで、放浪息子の安那ちゃん可愛すぎてヤバいって話。
読む前は放浪息子については書くつもりなかったんだけど、こりゃあ書くっきゃない、ってね。本編にも少しは触れといたから許して。

アニメ版もいいけど、やっぱマンガ版のが突き抜けてかわいいな。

ちなみに、アニメ版
h05.JPGh04.jpg

で、こっちがマンガ版
右、ちょっとぼけてるけど勘弁してくれ。
h02.JPGh03.png

アニメ版も確かにかわいい。
しかし、この漫画版のかわいさは何だ!?
しかも性格すごく良いんだから最高だよ!!

ヤバい、アニメの時&その後の放浪息子一気読み後の安那ちゃん熱が再発してきてるww

安那ちゃんかわいいよ安那ちゃんww


えっ、何?本編? そんなこたぁいいんだよ。安那ちゃん可愛ければ。

あっ、痛い痛い。やめれやめれ。

わーったって、ちゃんと本編にも触れるから。ポカポカ殴るのやめれ。

えーっと、二鳥くん、だったかな?うん、あの子たち高校行った。そんな感じ。

何?もっと詳しく?ちゃんと話さないともう一緒に寝てあげない?

いや、それは困る。ちゃんと話す。

えーっと、二鳥くん達高校に進学するんだけど、3つくらいに別れちゃうのね。

高槻さん&千葉さん、前の二人以外の女子、二鳥くんたち男子、って感じに。

で、この巻では高校進学後の話がそれぞれ描かれるんだけど、

二鳥くんはバイトすんの。 しかも女装して。

まぁ、「さぁ、これからどうなる!?」って感じで終わったんだけど、

まさか千葉さんがあいつと付き合うとはな。えーっと、なんつったっけ、あの空気読めないやつ。

…そうそう、二宮くんな。教会通ってるメガネ。

そりゃ、本スレ荒れるのも分かるわ。

うーん、今回はこんな感じかな。 な、もういいだろ?
------------------------------------------------------------
----------------------------------
---------------
またやっちまったぜ。 なんというCHABANww

一応設定としては、安那ちゃん大好きな兄とその妹。
妹は幼すぎず大人びすぎずな年齢。(ロっ、ロリコンちゃうわ!w

まぁ、なんとなく分かったでしょう。
それにしても二鳥くんと高槻さんを離すとはな。
群像劇の志村、ここからどう話を展開させる!?
て、巻末に著者自身悩んでるみたいなこと書いてあるんですけどね。

h01.JPGh08.JPG
注:同一人物です。
それにしても、二鳥くんイケメンになったなぁ。

h07.JPG
千葉さんもかわいいw

おまけ:
h06.JPG
www 
いや、これは二鳥くんが女装してさらにコスプレしてると考えるんだ!w


一応、「放浪息子」を知らない人のために。
「放浪息子」は、女の子になりたい男の子(二鳥くん)と男の子になりたい女の子(高槻さん)の話。
小学生時代から描かれているんですが、とにかく世間から見たらおかしな二人なので、いろいろあります。
しかも、女の子が男装するのはそこまで違和感なくても男の子が女装するのは違和感バリバリなので二鳥くんのほうが結構つらい目にあったり。。
そこに、二鳥くんの女装姿を好きになった千葉さんが絡んできたりと、けっこうたくさんのひと、いろんな種類の人が絡んでくる作品です。
しかも、それが志村貴子の群像劇で描かれるんだからものすごい。


放浪息子 12 (ビームコミックス)

放浪息子 12 (ビームコミックス)




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。