So-net無料ブログ作成

I'll be back [日記]

実は一週間以上前にtwitterで通知したんですが、
本日(10/2)よりこのブログをしばらく休止させていただきます。

理由としては、なんかすごくやる気が出たからとしか言いようがないです。
目標に向けて全く先が見えていないとあまりやる気が出ていなくても、ちょっとでも光がみえると俄然やる気が出るじゃないですか。
まぁ、そういうことです。 戦略的撤退みたいな(笑)

そんなわけで、受験終わるまで休止。
前から1月以降は更新ストップすると言っていたので、予定が早まったぐらいに思ってください。
(多分4,5月頃には戻ってこれると思います。戻ってこなかった時は察してw)

twitterは続けるので、生存確認はそこで(笑)

今までこのブログを読んで下さり、本当にありがとうございました!! また再開したときはよろしくお願いします!! m(_ _)m


以後、再開までの企画&私信?


鬼物語 かんしょう(感想)…失礼、噛みまみた。 [ラノベ]

はつくじ.jpg
鬼物語読み終わったよー。

感想書いていこうと思うんですが、ネタバレ注意なのでこれから読むって人は読まないでください。

一応無駄に改行。





続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。