So-net無料ブログ作成
検索選択

I'm home [日記]

お久しぶりで~す!!

やっと後期試験まで終わってなんとか受験生じゃなくなったちっぴぃです。
まだどの大学に行くかは国立の結果待ちなんですが、とりあえず遊んで来ますw
センター前に応援頂いたカリメロさん、ありがとうございました!


では、簡単な報告も終わったので今後の予定など。

引っ越したり大学が始まったりとばたばたしそうなのでまだ前のように再開するつもりはないですが、ちょっと書きたいことがあるのでいくつか記事を書く予定です。
受験方面のこともあるので、興味ない記事はスルーの方向で。)

本格的な再開は、4月下旬~5月上旬頃にブログを新設してリスタートということにしたいんですが、4月からのアニメが始まる前に再開したいという気持ちもあるので、出来るだけ早く という感じでw


挨拶回りとして3つ前の記事にnice下さった方にnice返ししたんですが、正直自分には20個のブログ巡りはちとキツイので、礼儀的な感じのnice返しは必要ないです。申し訳ない。。

ではでは~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。