So-net無料ブログ作成
豊崎愛生 ブログトップ

豊崎愛生1stフォトブック 「あきやすみ」 を買ってきたよー! [豊崎愛生]

あれ、早朝に更新するために予約投稿してたのに上手く出来てなかった。。
これから買う人のために書いておきたいことがあったのに昼じゃもう買ってる人いるかもじゃん!
まぁ、今気づいたんだから仕方ないか…。

写真108.JPG
いつもはCDなどを発売日に買っている自分ですが、今回ばかりは我慢できずにフラゲしてしまいました。

うん、やっぱりね、「発売日」っていうのは大事だと思うんだよ。
制作側の人たちがここまで溜めて溜めて今日発売!って感じで世に送り出すわけで・・・

でもね、こればっかりは待ちきれなかった。
しょうがないしょうがない。(オイ

というわけで、もらった抽選権の番号が2番で、あります!w
早ぇぇぇーーww


と、前置きはここまでにして、早速中身を見てみると・・・

・・・・・・ぶはっ(鼻血

なんじゃこりゃーー!! (悶絶

パジャマに始まり、普段着のような服、自然体の愛生ちゃん、そして俺得あぐら…etc
愛生ちゃんがいっぱい詰まったフォトブックになっております。
そして、カバー裏にまで及ぶ遊び心!

これは愛生ちゃんファン必携ですよ!!


で、こっからはこれから買う人のために。(決して営業妨害をしようとかそういうことはないです。)

買い行く前に店舗特典を店舗特典調べ隊さんで調べたんですが、
どうやら、
アニメイトが生写真&サイン会参加抽選応募用紙
ゲーマーズがオフィシャルB2ポスター
とらのあながオリジナル生写真&サイン会参加抽選券
らしいです。写真についてなどの詳細はリンク先でお願いします。

もうお分かりかと思うのですが、ゲーマーズで買ってもサイン会の抽選券は付いてこないんです。
どうせサイン会には行けないし…って方はゲーマーズでもいいんですが(自分はゲーマーズのポスターが一番いいと思ったんですが、抽選券がもらえないということでとらのあなにしました。)、サイン会に応募したいって方は気を付けてください!


むぅ、唯一このブログのことを教えている友達にフォトブックのこと記事にしろ~、とか言われたんで月末の購入メモのところで書こうかと思ったんですが、思わず記事書いてしまった、、、。
ま、いっか。

今日も今日とて・・・ [豊崎愛生]


今日も今日とて昔の愛生ちゃんの動画を貼る私。。

こういうのを立て続けに貼るのは、過去を掘り起こしている感じがするからどうしようかとも思ったんですが、まぁいいか。

うん。 愛生ちゃんかわいい。


予備校なんかに行ってると、なんの行事もないからネットでネタを探すことに。。

そんなことはさておき、有野さんは、芸人があまり好きではない自分のなかでも数少ない好きな芸人さんです。

いいね。おっとりしてて。

ていうか、よゐこ自体が他とは違う空気を発している気がします。


目標を1か月30更新に変えた方がいいのか、、、?



タグ:豊崎愛生

「土曜はナイショ!!」 [豊崎愛生]

001.jpg
高校時代に、「土曜はナイショ!!」に出演していた豊崎愛生さん。
「土曜はナイショ!!」のコンテンツが四国放送公式サイト内に残っている、という情報をもとに行ってきました。
こちら→http://www.jrt.co.jp/tv/naisho/index.htm

そこには、高校時代の愛生ちゃんの写真やイラストなどがたくさん!
上のイラストは、そこで見つけた1枚です。
高校時代ということは、自分よりも下なんだなぁ、と考えると変な感じがしますね。

そして、愛生ちゃんの変顔という、今ではかなり珍しい写真を発見!
今でも少しそんな感じはありますが、昔はもっとハルカス寄りのキャラだったんですね。
タグ:豊崎愛生

ぶっぱん! [豊崎愛生]

チケットはゲットできなかったので、物販だけ行ってきました。
ネットの先行販売もあるけど、行けるなら現地で買いたいし、やっぱりガチャガチャやりたい!ということで中野へGo!!

午後2時ごろに中野に到着しました。
で、物販のところに行ってみると、、、ブックカバー売り切れ。。。
なん・・・だと・・・  ブックカバーだけは手に入れてやるぞ!と息巻いて行ったのに…orz

というわけで買ったのがこれ。
写真25.JPG
パンフとエコバックだけです。

ちなみに、パンフはこんな感じ。
写真26.JPG
まさかのカード(?)たくさん。これはこれで面白いですね。
そして、ローマ字表記の愛生ちゃんの頭の中読みにくっ!!
ローマ字や、カタカナだけの表記って読みにくいですよね。
でも字がかわいいからゆるす!
個人的に、船乗りの帽子をかぶってる写真とか、額に入れて飾りたいです。
まさか、飾りやすいようにカードなのか!?


そして、ガチャガチャ。
ブックカバーで浮いた分予定より1回多くやりました。
写真27.JPG
おかえりらじおでピックのことを言っていて、欲しい!と思っていたので当たってラッキー!
よだれむしの缶バッジも個人的に欲しかったのです。追加で1回やった時に当たりました。

これ↓を見てみると、かなりバランスのいい当たり方をしているような気がします。
WEB_GACHA.jpg
ところで、これって転載していいものなのでしょうか?
ダメだったらすぐ消すんで言ってください。

ちなみに、ピックはこんな感じ。
例によって接写の画質がかなり悪いですが、勘弁してくだせぇ。。
写真28.JPG


今回の予算は5000円だったのでこれくらいしか買えませんでした。
カップ&ソーサーも欲しかった・・・

追記:
カードの表だけ見て満足していたら、裏にこんな仕掛けが!
写真29.JPG
まさか並べると一枚の大きな写真になるとは。。

love your life,love my life part2 [豊崎愛生]

遅くなりましたが、愛生ちゃんのアルバムの記事part2です。

今回のアルバム、イメージは毛糸!
自分探しを編んでいくという意味や、アルバムなので1曲1曲が繋がっているイメージ、どう歌えばいいのか考えながら歌った曲もあるのでこんがらがってる感じ、でも素材はあったかい、という意味が込められているそうです。(DVD談)
それを聞いたら、確かに毛糸がしっくりくるなぁと思いました。というか、しっくり来すぎwww

かなり長くなったので、収納。

続きを読む


love your life,love my life part1 [豊崎愛生]

「love your life,love my life」買ったよー!
詳細は明日のおかえりらじおを聞いてから書きたいので今回は報告と簡単な紹介だけ。
今回のアルバム、アルバムだから豪華なのは当たり前なのですが、楽曲提供の方々がすごいんです!
なんと、Rie fuさん、谷山浩子さん、charaさん、クラムボンさん、つじあやのさん、Keito Blowさん、コトリンゴさん、奥華子さん、TAKUYAさんです。
個人的に好きな方ばかりなのですが自分的にはなんといっても奥華子さん!
奥さんと愛生ちゃんとか、なんという俺得!
奥さんの名前を聞いた時から聴きたいと思っていたのですが、ラジオでは1回も流されないという焦らされっぷり。やっと聴けました! やっぱり、奥さんといえばピアノ伴奏ですよね。

ちなみに、DVDはアルバムや詩集の制作風景、それぞれのシングルへの思い、春風extra verなどでした。
こっちもpart2で。

そういえば、最近の愛生ちゃんのブログのタイトル、なんだろうなーと思っていたら、歌詞の一部だったんですね。


おまけ:春風のPVでも思ったんですが、特典DVDを見て確信しました。
あぐら女子 萌ーーーっ!  自然体っていいですよね!


love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)

love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: CD



part2はこちら。
http://tipi-22053737.blog.so-net.ne.jp/2011-06-04


トラバ見てみたら単なる紹介記事とかつまんないじゃん!
せっかくなんだし何か言っておこうぜ!ということで、

なんとなく、収納。

愛生ちゃんへ。。


豊崎愛生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。